2008年11月26日水曜日

解禁☆

みなさーん
ボーーーーノゥ!!!
さおりです

今年もやっと解禁されたわね☆
ボージョレーヌーボー!

みなさんはもう飲んだかしら?
私もさっそく手に入れて飲んでおります♪
すっごく飲みやすくてついつい飲み過ぎちゃいそうに
なるのがタマにキズですわね〜笑

まだな方はぜひぜひ!

そして、気づいたらすっかり町はもうクリスマスなのね。
家の近くでも、すでにこーんなイルミネーションが。

すごーくキレイ☆この時期は町がきらびやかになるから好きだわー
これからもっと、そこかしこがライトアップされるんだろうなあ
毎年のことながら胸がおどります

家の近くでこんなきれいなイルミネーションが見られるなんて、
なんだかとっても得した気分です



そうそう、こないだの日記で書いたばかりなんだけど
今度は東京タワーの近くまで遊びに行っちゃったわ笑
そしたら、もうツリーが飾ってあって!


なかなかキレイに撮れたと思わない??
知らなくて見に行ったんだけど、素直に楽しんでしまいました。
今年のクリスマスはどうなることやら、、、


さてさて、恒例のグルメ自慢といきますか!
今回はこちら!
たーっぷりマヨネーズ&ソースのお好み焼き☆

カロリーを考えるとちょっと恐ろしいけど、
たまには(?)良しとしますか!


でね、今回はみんなにどーしても見てほしい画像があって!!



どう??すーーーーっごくかわいくない??
アルパカちゃん♡♡♡
毎回、動物に逃げてると思うかもしれませんが、だってかわいいんですもの!

某CMにも出てたアルパカのクラレちゃんって覚えてる??
あのコって本物なんですって!
私てっきりロボットか何かだと思ってたんだけど。
どうやら那須にあるアルパカ牧場って所にいるらしいのよね。。

い、い、行きターーイ!アルパカに囲まれてもふもふしたい!

今年のお正月休みは海外じゃなくて、
那須にいるかも…なんて…?!


本日の体重 47.9キロ
今日も銭湯に行ってきたけど、帰り道が寒すぎて湯冷めしたかも…ぶるぶる…さむーい!! 163キロカロリー