2008年8月22日金曜日

夏の醍醐味

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

なんだかんだ言っても もうすぐ8月も終わりだし、
あっという間に夏も終わりそうね!
夏の醍醐味はしっかり味わった?

若きアノ日は海だプールだと浮かれていたけど
この年になってみて心から楽しめるのって
やっぱり花火!







さすがに人がぎっしりの土手や河原で
レジャーシート敷いてっていうのは勘弁!
なのであたしは毎年ここで鑑賞しております。
ほんとはあまり教えたくないんだけど。。

ご覧の通り、東京タワー!
ここの展望台から見る東京湾の花火はサイコーよ!
クーラー効いてるから快適だし、
なんといっても眺めが良い!
そんなに人も多くないから、かなりの穴場なのよ。
来年はぜひお試しあれ~!
ちょうど最後の花火が終わるか終わらないかって時に
超どしゃ振りのにわか雨が!
最近多いわよね~
外で見てた人は大変だったんじゃないかしら。。
特に浴衣のコなんてね




この日は、そんなこんなでタクシーのお世話になって
前から目をつけていた焼き鳥屋さんへ

どれもとっても美味しいの~♪


本当は苦手な鶏皮もここのなら大丈夫!

焼き鳥ってヘルシーよね?
私はお肉の中では鶏肉が一番好きだから、焼き鳥屋さんって
高級な焼き肉屋さんよりテンション上がるのよね~♪
網焼きも頼んじゃいます!

鶏肉ってモモが人気なんだろうけど、
ササミなんかもヘルシーなのにかなりのうまうまよね!


最後は鶏だしのスープとゴハンで〆

炭水化物はまずいと思ってはいたけど
誘惑に負けてしまい、ついつい。。ごめんなさい。。

でも、とーっても美味しかった♪
今回も幸せな気分になれました!
ビールと焼き鳥の組み合わせも、ある意味
夏の醍醐味じゃない?!


気が付いたらお盆も終わっていたわね~!
じ・つ・は!とある場所へ旅行してきちゃったのよ!
しかもお盆にね。
ちょっと長くなりそうだから、旅行に関しては次でゆっくりと
書かせていただきたいと思いマース!


結局とっても夏を満喫している
私なのでした!

今年はいつになく焼けちゃった気がするわ。。
その代償として、
スペシャルな美白パックを毎日しております。。


相変わらず運動は断念。。食事制限でしばらく乗り切るつもり。。
今日は雑誌に載ってた燃焼体操を実行!83キロカロリー

本日の体重 47.1キロ