2008年5月25日日曜日

まだ夏になるには早すぎる!

みなさま、ごきげんよう
さおりです

ついこの間まで寒い思いをしてたのに、
なに?この夏みたいな気温は?
紫外線が恐ろしくて仕方ない年頃なんだから
あまり急に夏になられちゃ困るのよ!キー!

今週はお給料日前ってこともあり、けっこう大人しく
過ごしてたわ~
25日がお給料の人はみんな似たような思いを
してたんじゃないかしら?
今月はゴールデンウィークもあって
しかも週末明けがお給料日ですからね
あたしも自炊しておりましたわよ!

じゃーん!

さおり特製なすのキーマカリー
目玉焼きを乗せたのがポイントよ★
カレーは間違いのないメニューだし、
辛いもの好きのあたしは、週に2回は食べたい気分!
特に夏になると俄然美味しくなるわ!
ま、お見せできるのはこれくらいで、あとはかなり適当に
パスタ作ったりして過ごしてたわー

そんでもって
土曜はあいにくの悪天候だったけど
お友達のお家でホームパーティーよ~

みんなでキッチンに立ってお料理したのよ
特筆すべきは、手作りのお豆腐!
料理好きのコが持ってきてくれたのだけど
かーなり美味でしたわよ♪
ちなみに製作者は友達の年下の彼。。
28歳・無職!!!!
その彼、1日中ずーーーっと彼女の家にいるから
料理がどんどん上達してるらしいわよ笑 
主夫にしちゃえばいいのにね!
さすがの腕前でございました~

そーしーてー
日曜はコレを見に行ってきましたわ

This is 大仏様
今日はお天気も良かったのでがんばって早起き。
大好きな鎌倉で有名なカレー屋さんでランチして、
江ノ電乗ってのんびりお散歩。


夜はちゃんこを食べに行ってきました
大好 きな塩ちゃんこ♪
某有名力士の方が経営するお店にて。
(あの、険悪な兄弟の笑)
ちゃんこって、ヘルシーなようでいて、
やっぱり力士のための料理だから高カロリーな気がする。。
という危機感に襲われた私たちは
急遽カロリー消費のために運動することに!!

向かった先は。。。



ボーリング!!!!!!!!!!


相当久しぶりすぎてスコアはガタガタだったのだけど、
そして、明日とかに筋肉痛に襲われそうな予感もするのだけど、
でもでも、楽しかったわー♪
若い頃はけっこう行ってたけど、ある程度になると
行かなくなるじゃない?カラオケとかボーリングとかって。
でもたまにやってみるのも悪くないかも!
ボーリングって良く考えるとかなりの全身運動ですもの。
トシガイもなくはしゃいでしまった妙齢女子でございましたとさ。。



そうそう!
某女お笑い芸人・クワバ○○ハラのメガネの方が
私が買ったDVDのダイエットを実践して
ウエスト-20センチに成功!!ですって!!
ネットニュースで見てびっくりしちゃった!
むむむ~ コ○リズム侮りがたし。。。
3日やって、封印されてるあのDVDを引っ張り出してみようかしらね。。



Wi○fitは、気が向いたらやってる程度でございます。。
まだ封印までは至ってないのだけど、
かなり黄色信号なのは確かね。。
やっぱり疲れて帰って来て、あれをやる気になれない日が
どうしても訪れるのよね。。ふう。。



でも、正直ウエスト-20センチの写真にかなり触発されたから
ここらで気合い入れなおす事にするわ!
ローライズに肉乗せてる場合じゃないっつーの!!


さーて、そろそろあの白い台に乗って運動しますか!



鏡の前で自分の腹肉と向き合いながら(涙) Wi○fitでレッツ運動! 235キロカロリー
本日の体重 48.8キロ