2008年5月17日土曜日

後悔先に立たず

みなさーん、ごきげんよう
さおりです。。

タイフェスで調子に乗りすぎた結果
ここ数ヶ月の努力をムダにしたのは誰だーい?
あたしだよ!(にしおか○みこさん風に)
ってもう古いわね。。

ふう  やっぱり確実に太ったわ 。
腰の後ろあたり、ちょうどボトムを履いた時に
脂肪が乗っちゃう感じ??キャー!!!
思わず重ね着に逃げてるあたしなんだけど。。
ヤバイヤバイ! ヤバイです!!!!!!


こりゃあ、秘密兵器を駆使しまくらないとっ!
あ、引っ張り過ぎね。ゴメンナサイ
あたしの秘密兵器とは、これです!
ババーン!

何を隠そうwi○fi○!!!!
ばれてました?


この人が家に来てくれたからというもの
怠けモノのあたしが運動するようになったのよ

しかも、ヨガってスタジオに行かないとやっぱり
重心のかけ方とか、呼吸とか難しくって。
でもこれだと、トレーナーさんが
しっかり声かけしてくれるから家でもヨガができる!
それにたくさんのコンテンツがあって、
ジョギングをしたり、ダンスをしたり
フラフープ運動をしたりと飽きずに運動できちゃうのよ。

忙しいときは2分とかでもOKだし、
かなりおススメ!

まあ、こんな良いものとめぐり合っても
ちゃっかりリバウンドしてたら意味ないんですけど。。

心を入れ替えてガンバリマス …

でも、昨日はついつい外食しちゃって。
最近大のお気に入りの魚料理のお店があるのよ。
そこで、焼き魚を 。。。


どう?かなり美味しそうでしょ?
おいしいのよー!!週1で通いたいくらい!
家庭で焼き魚って難しいから、機会がないとなかなかね
焼肉よりマシよね??



でもね、今週はけっこう自炊もしたのよ。



これは玄米をつかったチャーハン。
お野菜たっぷりで油ひかえめでヘルシーに!



こちらは。。

お豆腐をつかったグラタン!
チーズも低脂肪のものを使用して、
こちらもかなり美味しくできたわ!
ある程度たんぱく質を摂らないとダメだって言うしね



そうそう!心躍るステキなランチに遭遇したの~♪
先日ね、いつもお世話になっているお仕事先の方々に
昼食会に呼んでいただいたのね。
そこは、女性の多い職場でみなさんグルメで、
美容にも気を使ってる感じの方が多いの。
そこで頂いたのが広尾にある某有名和食店○ららのお弁当!!


なんとお弁当なのにお品書き付きよ~
筍の照り煮、春菊の柚子胡椒和え、ウドのわさびソース
赤ワインのおにぎり。。

もう、どれもこれも
舌がとろけるくらい美味しかったわ~
幸せでございました。。
(あとでこっそり聞いたら1個3000円ですって!!)



今週はとってもとっても寒かったけど
春夏シーズンとショップの展示にやられた私は
かなり早まってサンダルを購入してしまいましたの★



かわいいでしょ?
○ブタンでございます~!
伊達にお一人様やってないので、ちょっとがんばれば
買えちゃうのよ~!ふふう~ん♪
ホントは同じ日にミュウ○ウでも靴買っちゃったのよね
もう靴が入りきらないわー
マライ○・キャリーは靴専用のクローゼットを持っていて、
しかもぜーんぶ色別になってるのよ!!
うらやましーわー

あたしが稼いで財を成すのが先か、
優秀な伴侶を見つけてリッチな暮らしを手に入れるのが先か、
それが問題だわね。。



先週はタイフェスではじけたあたしですが
今週はどうやら同じ代々木公園でジャマイカフェスを
やるらしいわ!ジャマイカってどんなお料理があるのかしらね?
(懲りてない?)
ちょっと興味あるので、天気とタイミングに恵まれたら
遊びに行ってみる予定よ~!

みなさんもステキな週末をね~★


 
厚着をして今日も秘密兵器で運動しまくり! 141キロカロリー
本日の体重 49.6キロ