2008年2月27日水曜日

春よー!!!来てー!!!


ごきげんよう、さおりです
こないだの強風は春一番だっていうウワサだったけど
全くあたたかくならないわね。。
まだまだ分厚いコートが手放せないわー

もう暗くて重いグレイッシュな色合いにはうんざりよ。
早くカラフルで薄くてふわふわの服が着たいわ~
そういう服って容赦なくボディラインを
強調してくれるんですけどね。。


今年の春は
キャンディカラーとかシャーベットカラーとか
とにかくカラフルで色のキレイなものが
流行るみたいね~
ファッション誌を見てても、どこもかしこも
カラフルで、そして花柄やチェックなど
すっごくはなやか!
見てるだけで心が弾んじゃう感じ♪
まあ、先走ってうすーいワンピ買っちゃったんだけど
インナーにタートル着たりしないと
まだまだ着られないし、
しかも今から活用させてたら春になって
いざ本番って時にはもう会社の人には
見飽きられてるっていうのが一番つらいパターン。
それは避けなきゃー

でも、春物は着たい!
複雑な女ゴコロってやつよ。。


ショップに入ると春物がずいぶん前から
並んでて、店員さんもみんな薄着だし
ついついね~
今年の春は、あたしも通勤服にカラフルアイテムを
取り入れてみようと思ってるのよ。

某グラマ〇ス誌を読んでたら
グラOLのファッション特集ってやっててね、
「会社でもハデ柄ミニワンピ!」とか
「デニムはもはや通勤の定番。」
とかって大きくキャッチが入ってたのよ。
ほんとにそんなOLさんっているのかしらね?
実在するなら、うらやましいわー


そうそう相変わらず自炊頑張ってまーす!
今日はカレー作ったの。
五穀米に、ゆでたオクラをたっぷり乗せた
ヘルシーカレーよ。
辛い物が大好きだからスパイス&トウガラシ
たっぷり効かせて、脂肪燃焼狙ってみたわ。


もうすぐ薄着の季節。
つまりは、
服ではごまかしのきかない季節がやってくる。。
皆様もそろそろ覚悟はいい?
そろそろ本気にならなきゃね。
面倒くさいなんて言わないで、
かるーいストレッチから始めてみましょうよー
仲間がいればがんばれるは、ず。。。


スパイスを効かせすぎてお腹の具合がぁっ!!!

げっそりしました…(皆様は真似しないように)36キロカロリー

本日の体重 48.5キロ