2008年2月28日木曜日

気分はセ・レ・ブ


ごきげんよーう、さおりよ
今日は雨が降らなくて良かったわ
このまま順調に春になってくれたらいいんだけど

ところでみなさんは雑誌買ってる?
あたしは、部屋が散らかるからって
意識してあまり買わないようにしてるんだけど
最近ついついその禁を破るのモノが現れたの。

くだらないって呆れないでね?
それは、セレブゴシップ誌!!

いま日本で出てるものはあたしの知る限り
2誌だけなんですけど、これを見かけるたびに
つい買っちゃうのよ~しかも、どっちもね。

すっごく下世話なゴシップばかりで、
とてもじゃないけどお上品とは言えないんだけど
面白いのよ!これが。
あたし、日本の芸能ゴシップには興味がないから
週刊女〇とか、女〇自身とかには
お世話になったことがないのよ。

だけど、海外ゴシップは別格ね。
出ているのが日本人じゃないから
見ていても生々しくないっていうのもあるのかしらね?


まあ、同じものを日本で作ろうって思ったら
裁判裁判で、きっと続けられないでしょうけど。笑
だって、整形疑惑のある人の
before、afterを並べて整形外科医に
どこをいじってるのかコメントもらったりしてるのよ!
これが日本って考えたら。。ああ、おそろしい!


もちろん、ゴシップばかりじゃなく
ファッションもすごく参考になるのよ。
致命的なのはスタイルの違いですけど。。
でも、向こうのセレブだって映画の撮影が終わって
気がゆるんで、お腹のたぷたぷした水着姿
撮られてたり、すっぴん撮られたりしてるのを
見ると、いつもすごい努力してるのねって
その根性には頭が下がるわ。

いくつになっても整形したり、しわ取り注射や
くちびるをぷっくりさせる注射、
映画の水着シーンのために全身整形、
ハードな食事制限、短期間での減量・増量
ほんと、みんなすごいのよ。

まだ日本に入ってきてないコスメや新しい
ダイエット方法なんかも知れちゃうし。
そんな訳で、愛読しちゃってるのでした。


写真はセレブ御用達コスメの
ヴィクトリア・〇ークレットのボディバター&ローション。
それに、ロク〇タンのローズのボディクリーム。
どちらもとっても良い香りで、付けてると
気分が上がるのよ~
香水よりきつくないから気軽につけやすくて。
最近になってやっと日本でも
香り付きのボディクリームなんかが
発売され始めたけれど、あたしはまだまだ
外国製の方が好きだわー♪
自然と集めちゃってるみたい。

今日は最近がんばってるごほうびに
ヨハ〇でチーズケーキを買っちゃいましたわ。
ここ、ほんと美味しいのよー!
なので、帰りは2駅前で降りて歩いてきたのでした。。


寒かった。。ひえひえよー。。ぶるぶる


冷えた体を脂肪燃焼効果のある入浴剤でぽっかぽかに
そして、汗もダラダラ  50キロカロリー

本日の体重 48.3キロ