2008年1月12日土曜日

遅ればせながら

2008年もバリバリ行くわよー!!
さおりです。

もうすでにすっかり遅いけど
みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。

ってさっそく連休かよ!
と思ってるのはあたしだけじゃないはず!!
ようやく長い長い正月休みからやっと仕事モードに
体が慣れてきたと思っていたのに…
お休みが長いのはとってもうれしいけど
お金もなくなるし、仕事復帰するのが大変だしね
痛し痒しってところね

お正月は京都に行ってきたのよ~
向こうで年越しよ★
ちょっとセレブっぽいでしょ?
八坂神社に行ったり三十三問堂に行ったり
向こうに住んでるお友達に会ったりして
すっごく充実してたわ~~
願わくば!
来年はダンナとね!!!!(わりと切実)

実家に帰るとあれこれうるさいから
しばらく京都に行って、三が日過ぎてうるさい
親戚とか寄り付かなくなった頃を狙って
ちょろっと里帰りもしてきたし

さすがに親はもうあんまり結婚結婚言わなく
なってきたわ…
あきらめられたような気がしてちょっと複雑
なんですけど…
ちょうど兄夫婦も来てて、子連れだったんだけどさ
たまに会う甥や姪ってかわいいんだけど、
自分が産むとなるとねー
なんて、そろそろタイムリミットが迫ってきてるあたしは
そんな事言ってる場合じゃないんだけど!
ええ、ええ。自分が一番わかってますからね~

それとね、これはまた言いづらいんだけど…
案の定、正月太りいたしました!!!!
いつもは気にならない肉の存在を腰周りに感じる!
こうなるとけっこうやばいサインよ~

今日はちょっと体重計はパスさせてもらいたいわ…
明日から!明日からなんとかします!
いま飲んできた帰りですっごい眠いのよ
最後の力を振り絞って更新してるんだから!
メイクも落とす気力が無いわ。。。
おやすみなさ。。い。。。kjhづfひdsj

まさかの体重測定放棄!!(2回目!!!)
これでも一応ランチは軽めに、一駅前から歩いて会社に行った! 120キロカロリー