2008年1月21日月曜日

最近のはまりごと


みなさーん、ごきげんよう
さおりよ

この間は体重測定を逃げちゃってごめんなさいね
これでもひそかにがんばってたのよ

まずは外食三昧の日々から脱出するため
なるべくヘルシーなメニューを中心に
自炊復活!!
そして、年末年始でぽっこりしちゃった
お腹から目を背けるのをやめて
腹筋再開!!

まあ、あたしの性格上
急にやっても長続きしないので今年は
ゆっくり自分のペースでやって行くことにするわ
仕事も恋愛もちょっと慌しかった気がするから
ここらで自分に楽させてもいいのかな?ってね
ちょっと肩の力を抜いてみようかなって思ったのよ

もう今さら結婚だの何だのって焦る年齢でも
ないしね~ 気楽な30代よ♪

このままがんばってマンションでも
買っちゃおうかしら?

とりあえず、今年やりたいこと!!!
インドに行ってアーユルヴェーダのフルコースを受ける!
ぽっこりお腹をひっこめる!
ちょっと気になってるお尻のセルライトを解消!
造顔マッサージを毎日続ける!
ついにバーキ○をオーダーしちゃう?!
英語のスキルをアップさせる!
ルブ○ンのヒールが似合う脚になる!
犬を飼う!!!!!!
運命のダーリンに今年こそ出会う!

って毎年似たようなこと
言ってるような気もするけど。。

まあ、有言実行ということで
初詣に行った箱根神社でも
ばっちりお願いしてきたから★
今度の休みには、縁結びに良いってウワサの
東京大神宮に行ってみるつもりよ
やっぱりパワースポットに行くと違う気がするのよね
スピリチュアルなパワーってやっぱり
どんな美容液よりも効果ある気がするわ
なーんてラブな彼ができれば
一発でお肌もツルツルなんですけどね!

もうすぐS○X AND THE CITYの映画がアメリカで
公開されるみたいなのよね!
とうとうキャ○ーが結婚するってウワサなんだけど
なんとなくキ○リーには負けたくないって言うか。。
(まあ、サラ・ミ○ェル・ゲラー自体は子供もいて
ブランドも成功してる完全な勝ち組セレブなんだけどね)
だから、日本で映画が公開される前になんとか
あたしも…って無茶かしらね??
またDVD見返しちゃってるあたしなのでした
やっぱりおもしろいし、ファッションが抜群にかわいいのよね
キャ○ーってハッキリ言って顔長いし、美人じゃないのに
センスが良いからすっごくかわいく見えるのよね
女子の目指すべき姿はあれなんじゃないかって
気がするくらい!体型もキープしてるしね

さてさて、続きみようっと!

おやすみなさーい


ゲルマの入浴剤入れたお風呂でダラダラ汗かきながら
S○X AND THE CITYのDVD鑑賞 139キロカロリー
本日の体重 51.0キロ