2007年12月30日日曜日

色々とお世話になりました。。

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

もうすぐ年明けねえ。。
今年も本当に本当に早くって
30代になると20代の倍は早く感じるようになるって
先輩方に聞いてた言葉はウソじゃなかったわ

今日は大掃除!!!
たまってた掃除と片づけで終われ
実はまだ終わってないんだけど
レコード大賞付けながらゴロゴロしてるわ
今年の汚れと一緒に今年の脂肪もぜひ!!!!
片付いてくれたらいいんだけど…

連日の忘年会週間もやっと終わって
暴飲暴食の日々から抜け出せそうな感じ
さすがに一回反省してからは
ビール辞めてワインに切り替えたし
おつまみも手を出さないようにしてたし
シメのラーメンもがまんしてたから
少しはマシだったかしら

昨日は高校時代の友達と忘年会だったの
結婚して二人の子持ちもいれば
あたしみたいに働いてる子もいて
住んでる場所も職種も全然違って。。
大人になってからそういう友達って
出来にくいじゃない?
やっぱり気の置けない友達って大事よね

ハタから見ると妙齢女子の集まりなんだけど
集まると高校時代に戻った気分で
面白かった先生の物まねしたり
同級生のウワサ話したりと
楽しい時間過ごしたわ
お肌や体型の悩みも気兼ねなく話せるしね

あたしは幸い(?)まだ独身で
自分だけにお金を使える立場なんだから
もっと手をかけてあげないとね
そうしたらお尻だって重力に逆らってくれるかも
お肌だってがんばってくれるかも
脂肪だっていなくなってくれるかも

来年はもっと自分を大事に
もっとかわいがってあげれるように
心に余裕を持てるようがんばってみるわ

さてと、重い腰を上げて
大掃除の続きやっちゃわないとね!
明日から京都に行くのよ
年越しは宇治で過ごすわ~
これも独身の特権かもね♪ふふふん♪
今回こそ都○里の抹茶パフェ食べてやるわ~

それではみなさん
良いお年を★★


サウナスーツ&マスクの完全防備で大掃除 93キロカロリー
本日の体重 51.9キロ