2009年10月31日土曜日

ハロウィンおまけ☆





さおりです!

またアップしちゃいました!てへ!

みなさんハロウィンパーティー楽しんでるのかしら?

だらだらしてるのにちょっと飽きて来ちゃって。

ちなみに、夕飯はデリバリーで済ませてしまったわたし。
ほんとダメですねー!


メニューは大好きなタイ料理☆

生春巻き


ガイヤーン(鶏肉のスパイシー焼き)



大好きなガパオ♥


欲張って大量に頼んじゃったんだけど、
さすがに食べきれず…

明日また食べようかなと思いまする〜!


最近はデリバリーも種類がたくさんあって、
タコスとか、インドカレーとか、イタリアンとか
色んなのがあるのよね。

特にタコスのお店は、タコライスが絶品で
しかもお値段もリーズナブルで美味しいのよ♪




家からでなくても美味しい料理がすぐに食べられるって本当にステキ!

ただ、コレはデブへの道を一気に加速させる
危険な道ね…



危ない、危ない!!!

さーてと、またDVDの続きでも観ようっと!




ではでは、さおりブログハロウィン特別版でした〜♪