2009年10月13日火曜日

やばーい!

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

先日、念願のまゆげサロンに行ったのよ

まつげエクステやまつげパーマには何回も
お世話になってるけど、まゆげは初めて!

やっぱりプロにやってもらうと全然違って
顔がきりっとした感じ。
ちょっと違和感あるけど、これが本来の姿って事よね。
日本人女性はまゆげを薄く書く傾向があるって
サロンの方が言ってたけど、たしかにそうかも。

わたしも何度もまゆげブリーチしてるし、、、、
市販の薬剤でやるのって本当に良くないみたいね。
気をつけなきゃ!

ところで、今日は久しぶりにお弁当持参したのよ♪
発芽玄米とじゃこで作ったおにぎりと
皮無しの鶏肉を蒸したもの
温野菜にかぼちゃのサラダっと
けっこうがんばったわー

最近全く時間がないんだけど
そんな時こそ無理にでも時間を作らなきゃって
一念発起してがんばってみた

おかげでけっこう眠いけどすがすがしい感じ

最近毎日やってる造顔マッサージのおかげか
同期に顔がすっきりしたって言われたしね
うれしいけど、相手が同期っていうのがねー

あ、これは最近食べて感動した絶品カレー!


今日も午後から打合せやら何やらで
バタバタしそうだけど
ヘルシー弁当で乗り切れそうよ!

こないだ飲み会で知り合った彼から
たまーにメールが来るんだけど
返事もなかなか返せない状況
向こうも忙しいみたいでしょっちゅう出張やら
残業やらで予定が合わないのよね

ま、あたしにはそれくらいの方が楽で
良いんだけど
1人暮らしもかなりベテラン組だから
今さら人と暮らすとか考えにくいわー
最近マンション購入について
真剣に考えちゃう私がいるのよね
けっこう公団のサイトだったり
不動産サイトをマメにチェックしてるわ

先輩と食事に行って色んな話しを聞かせてもらったりね。
その時に食べたいくらのパスタは本当に美味しかった~


まあ、どう転がっていくのかわからないけど
最近また1人、結婚を決めた友達がいるのよ
まだ入籍もしてないのに
もう子作りの心配してるわ
そうよねー 年齢的には立派な高齢出産…
ああ!嫌な響き!


そして、二日酔いが直らないわたしは
夜も雑炊で済ませたのでした


さーてと
そろそろ仕事の準備に戻らなきゃ!
あとで余裕があったらもう一回UPするわ

それでは
ごきげんよーう



ボルタリングにチャレンジ! 当然全く上れず撃沈、、、、56キロカロリー

本日の体重 55.4キロ