2007年12月6日木曜日

ぶるぶるぶる…

ごぎげんよう…
さおりでず…

ううう寒いわー っくしゅん!!
あら失礼
ちょっと風邪気味なのよね。。

わんこも友達の家に帰ってしまい
またさむーい家に1人帰ってきてるわ
なまじわんこ生活に慣れちゃたから
余計にロンリーが身にしみるのよね。。
ふふふ。。

いまあまりに寒くて思わず起きちゃったわ
ちょっとホットミルクでも作って
体をあたためようかと思って
指先、足先が冷えてねー
年々、冷え性がひどくなる気がするわ
布団の中も寒い寒い
しっかり湯たんぽ入ってますけど何か?

いまはパジャマの上にガウンはおって
あったか靴下にもこもこスリッパ
その上からショールをぐるぐる巻きよ

誰かと一緒に住んでたら
こんなに寒くないのかしら…

私これでも男の人と住んだことあるのよ
彼らって体温が高いから布団の中が
いつもあったかいのよね
夏はつらいんだけど

冬ってイベントも多いし忙しいし寒いしで
色々考えちゃうわよね
あーやだやだ

考えない考えない
そうそう
昨日インフルエンザの注射してきたわ
去年のクリスマスはノロウィルスにかかって
死ぬ思いしたから
今年こそは!NO MORE ノロ!インフル!カゼ!
手洗いうがいしまくってるわよ

みなさんも気をつけてね

ダイエットの方は…
まあ、冬って太りやすいって言うかあ
あったかい飲み物とか飲んじゃうしい
甘いもの食べると体があったまるしい
てな感じで相変わらず
すいません ハイ

さてと
ホットミルクも出来たことだし
そろそろベッドに戻るわ

おやすみなさーい

本日の体重 50.9キロ
今日食べたものを思い出しあわててストレッチ 45キロカロリー