2007年11月25日日曜日

念願の!!!!


みなさ~~ん
ごきげんよう さおりです

今日も寒いわー
でも昼間はあったかかったわね☆
おかげで洗濯物も干せたし
最近、夜干しの人のための洗剤が売ってるのよ
昼間に洗濯できない人にはありがたーい商品

さっそく使ってみたんだけど
使い心地もばつぐん♪
良い感じよ~

ところで!!
実はこないだから家にわんちゃんがいまーす!!!!!
ゆりが旅行の間に預かってるんだけど
もう本当にかわいくって
念願のわんちゃんライフを満喫中よ
家で待ってると思うと必然的に仕事の能率が
アップしてる気がする。。。

留守番させてる間も心配で心配で
気になって仕方なくなっちゃうのよ
家にわんちゃん用のカメラを設置しちゃう人の
気持ちが今ならすごーーーーくよくわかる!!!

うんちしたり、いたずらもするから
大変なことだって多いけど
かわいい顔を見ればそんなもの吹き飛んじゃうわ

ただいま~って帰ってくると
あたしを見てしっぽをちぎれんばかりに
フリフリしまくって出迎えてくれるのよ
あれがたまんない!!!

しかもね
わんちゃんの為に早く帰ってくるから外食が減ったし
散歩してるから心なしか脂肪がすっきりしてきたかも…
犬連れてると色んな人に話しかけられるから
ひょっとしたらステキな出会いもあったりして~
ららら~い♪

さてと
これから散歩に行ってくるわー
しっかり着こんでしかもサウナスーツもこっそり着用よ
脂肪燃やしてくるわ!!

出会いを探しつつわんこの散歩  88キロカロリー
本日の体重 51キロ